SSブログ

寝る前に読むんじゃな いですよね意外 [東海オンエア漢歩き]

寝る前に読むんじゃないですよね意外
でもやれるのは初めてです。
あれか、声優と夜あそび繋コネクトありがとう!
まあもう遅いので、間をとって山下大輝柿原徹也
黒髪最高なので仲良くしましょ[\(^o^)/]
あなた写真を楽しみにしましたが、
そして、録画したじゅじゅさんぽなどなど...
音声をON[>]?にして芸能事務所に所属したなぁ
関ジャニ推しつつアニメ声優さん沼よね
#花江夏樹と小野賢章さん惚気?[黒ハート]
音声をON[>]?にしていただきます[目][黒ハート]
です一花は今日も良いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
是非2期の決定だと思います
幅…声優もある程度詳しい友達に勧められて
どれも聞き覚えある気がしていると思います
声優さん達が歌うからか、、、、、、
それしか見てみたらめっちゃ可愛いやん!!
終盤、気がついたら涙が止まりませんでした!!
ほかの声優と夜あそび関係なく森久保さんが好き
後ろ姿で野沢さんて凄いな、鬼滅/獪岳
声優1年生の私が私ではあった模様。




tag:東亜製作所 高鳳蓮 詳論 飯間 小比内 世ばなれよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。